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ご契約までの流れ

全国警備保障のサービスは、打ち合わせのときからはじまります

じっくりとお話をうかがいます

全国警備保障では、お引き合いに対して、必ず専門のスタッフがお伺いし、お客様にまず現状において抱えていらっしゃる警備上の問題点をお聞き致します。 もちろん、秘密は厳守し、お客様の身になって、ご相談に応じます。

計画の立案

充分なお打ち合わせの後、弊社の立案プロジェクトチームによる検討がなされます。お客様のご要望と社会情勢・将来性などを勘案した上で、最適な基本計画をご提示致します。

スタッフの選定

ご提案させていただいた計画案のご検討をいただくとともに、担当マネージャー・現場責任者を専任。彼らの責任において、各現場スタッフの選定を開始します。

ご契約から業務開始

計画内容を再度ご確認いただき、丁寧な説明を行った後にお客様と契約書を交わします。ご契約後すみやかに業務を開始致します。

アフターケア

業務開始後は定期報告はもちろん、担当者がお客様を巡回し、業務に対しての評価やご要望をお聞きします。
また、時代にあった新しい情報などをご提供し、契約更新時の新しいご提案にも努めます。

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